B01MRGQBXO

LINEモバイル」が、申込み不要で通話料半額になる「いつでも電話」と、電話かけ放題オプション「10分電話かけ放題」を開始したことを発表しました。既に先行して導入しているMVNOがありますので「LINEモバイル」も追いついたといったところでしょうか。「LINEモバイル」の利用者には朗報ですね!

申込み不要で通話料半額になる「いつでも電話」と、電話かけ放題オプション「10分電話かけ放題」は、2017年6月20日よりスタートします。

Line mobile tel 01

「いつでも電話」はダイアルする際、電話番号の頭に「0035-45」を付けて発信することが通話料が通常の半額になるというもの。専用アプリ「いつでも電話」を使用します。「LINEモバイル」ユーザーは申し込みせずにアプリをダウンロードするだけで利用することが可能です。

>>Google Play

iOS版は近日リリース予定です。

「10分電話かけ放題」オプションは、10分以内の電話を何度でもかけ放題となるオプションサービスです(10分超過時は10円/30秒)。

月額880円で、こちらは申し込みが必要です。新規契約時にオプションの中から選択、もしくはマイページから申し込み可能です。通話アプリ「いつでも電話」から発信します。

「10分電話かけ放題」リリース記念で、オプション料金初月無料キャンペーンも実施されます。