スポンサードリンク

Amazonや楽天で買物するならポイント二重取りするお得な方法で

スポンサードリンク

Amazonや楽天で買物するならポイント二重取りするお得な方法で

ひと手間加えるだけでポイント二重取りができると聞いたら、そりゃあ実践したくなりますよね。ひと手間といっても、検索するくらいのものなのですから、簡単です!

既に知っている人も多いと思いますが、いざ購入するとなると忘れてしまいがちなんですよね。最近、ようやく自分でも間違いなく実践できるようになってきたので、ご紹介しようと思います。

たくさんのユーザーがいるだろうということで「楽天リーベイツ」と「LINEショッピング」をご紹介しますね。

スポンサードリンク

ショッピングモールを経由するとなぜポイントが貰える?

簡単に仕組みを説明すると「楽天リーベイツ」と「LINEショッピング」というサイト(ショッピングモール)を経由して買物をすることで、楽天スーパーポイントまたはLINEポイントのポイントが還元があります。

アフィリエイトという、ネットの成果報酬型の広告はご存知でしょうか。例えばAmazonの商品を紹介し、それが売れると売り付げの数%が紹介者に入るという仕組みです。

この紹介者に「楽天リーベイツ」と「LINEショッピング」がなっており、様々なショッピングサイトへユーザーを誘導することで成果報酬を得て、さらにその一部を利用者に還元している‥‥というのが、その仕組の正体です。

だから「楽天リーベイツ」や「LINEショッピング」は利用者にポイント還元しつつも、自分たちの成果報酬も増えているのです。経由するだけでポイント還元はおかしい‥‥と不安に思う必要はありません。

「楽天リーベイツ」で還元される楽天スーパーポイントは「楽天ペイ」で、そして「LINEショッピング」で還元されるLINEポイントは「LINE Pay」として使うことができますので、様々なところで利用することができますよ!

それでは「楽天リーベイツ」と「LINEショッピング」の利用方法を解説します。

「楽天リーベイツ」の利用方法

利用方法といっても「楽天リーベイツ」にアクセスし、そこから各オンラインストアに移動して商品を購入するだけなのです。

楽天リーベイツ 01

楽天IDを持っている人はログインして利用してください。

楽天リーベイツ 02

なんといっても「楽天リーベイツ」にはApple Storeがありますので、Apple製品を購入する際は経由すると間違いなくお得です。1.0%も、10万円の商品なら1,000円ですからね。

他にもベルメゾン(1.0%)、ロハコ(1.5%)、GAP(4.0%)、ジョーシン(1.5%)、Jリーグオンラインストア(5.0%)、イトーヨーカドー(2.5%)、エアトリ(2.5%)、ロフト(4.0%)など、様々なオンラインストアがあります。

ストアにポイントプログラムがあれば、それぞれ楽天スーパーポイントとの二重取りになりますね。

とにかく「楽天リーベイツ」を経由するだけですし、楽天IDは持っている人も多いと思いますので、これは利用しない手はないと思いますよ!

「LINEショッピング」の利用方法

続いて「LINEショッピング」です。LINEも利用者が多いので、これまた誰でも利用できるポイント二重取りの仕組みかな、と思います。

LINEショッピング 01

「ウォレット」にある「関連サービス」から「LINEショッピング」を開いて利用するとこができます。

LINEショッピング 02

「LINEショッピング」を経由して、各オンラインストアで買物することで、LINEポイントが還元されます。

LINEショッピング 03

楽天市場やAmazonで買物する人は少なくないかと思いますが「LINEショッピング」に楽天市場とAmazonがあるのですよ!

Amazonは0.5%、楽天市場は1.0%のポイント還元となっています。決して大きいものではありませんが、買物する機会が多い人はチリツモになりそうですよね。

LINEショッピング 04

こちらも様々なオンラインストアがありますので、どんなお店があるか、ぜひ一度、チェックしてみてください。

「楽天リーベイツ」と「LINEショッピング」をお忘れなく

経由するだけでお得になる仕組みなのですが、ついつい経由することを忘れてしまうのですよね〜。慣れると思い出すことができますが。

とりあえず、Apple Strore、楽天市場、Amazonで買物をする時は「楽天リーベイツ」と「LINEショッピング」を思い出してみてください!

モッピー」というサイトを経由しても、楽天市場(1.0%)、Amazon(0.5%)、ヤフーショッピング(1.0%)、ヤフオク(1.0%)というのがあるのですが、興味のある人はこちらもどうぞ。

スポンサードリンク

前へ

テレ朝・小川彩佳アナ、退社&結婚を発表

次へ

Googleロゴ「モリエール」に