A0027 002240

夫を、妻を、惚れ直す瞬間ですか〜。日常生活は淡々と過ぎていきまして、なかなか改めてそういうグッとくるような瞬間てないような気がするのですが、世間の夫婦はどんな感じなのでしょうかね〜。まずは「妻に惚れ直す瞬間ランキング」からご紹介ですよ。

結婚していつの間にか恋人から家族になってしまった妻。昔の恋愛感情を再び! なんて願っている男性もいるのでは? そこで、今回みなさんに、妻に惚れ直しちゃった瞬間について聞いてみました。

まあ、家族になって何がいけないのか、なんてことも思ったりする訳ですが、男性の方がロマンチストなんでしょうかね、だから「昔の恋愛感情を再び!」なんて思ったりするのでしょうね。

ということで、トップ5はこんなランキングになってますよ。

1位 病気を看病してくれる時

2位 惚れ直したことがない

3位 笑顔を見せてくれた時

4位 おしゃれをした時

5位 料理や家事に取り組んでいる時

病気の時はねぇ、ありがたいですよね。普段より優しいですしね。テレビで妻のファッション改造みたいな番組があって、キレイなると夫が大層驚くなんていう展開がありますが、あれは「おしゃれをした時」ということなんでしょうねぇ。

続いて「夫に惚れ直す瞬間ランキング」です。

1位 惚れ直したことがない

2位 問題に冷静に対処している時

3位 優しい言葉をかけられた時

4位 病気を看病してくれる時

5位 子どもと楽しそうに遊んでいる時

「惚れ直したことがない」が圧倒的だよね(震え声)

目を背けましたが、妻に対しても2位に「惚れ直したことがない」があったんですよね。

いいじゃないですか、惚れ直したり、惚れ直されたりとか考えないでも。家族として幸せなら。日本人て、そういうもののような気がしますよ。