ジレットに「Gillette Fusion5+1」をONEDARIさせて頂きました。女性はあまり興味がないかもしれませんが、ひげ剃りです。

Img 7794

スーパーなどでもプロモーションしているので、実はちょっと興味があったりしてナイスタイミングでした。

基本的にひげ剃りは電気派なのですが、伸びた時はカミソリ派です。というか、あまりひげをそらなかったりするんですが、それは剃り残しがあったりとか、朝の忙しい時間に面倒だったりするからなんです。

床屋さんで剃ってもらった後の心地よさを再現したくて、カミソリを使ってみるのですが、いつもカミソリ負けで試合終了。自分の肌には合っていないのかな〜、とも思っていました。

そこで「Gillette Fusion5+1」の登場。

なんと、5枚刃です。3枚刃までは聞いたことありましたが、2枚増えています。しかも! 電気式でブルブルと振動するんです。震えて意味があるのか? と思っていたのですが、これが肝でした。

一緒に届いたシェービングジェルを塗り塗りすると、ふわぁと泡になります。そこに「Gillette Fusion5+1」をあててみると‥‥強く当てるとすぐに出血するのでやさ〜しく、やさ〜しく。

ソーリソーリ。

ソーリソーリ。

気持ち良い! これはナイス、気持ち良い!

なになに、5枚刃が肌への圧力を分散して、力を入れずに剃れるんだって?

Img 7798

1枚、2枚で剃り残しても、5枚あればどれかが剃ってくれるだろう的な安心感もあります。

ソーリソーリ。

すげぇ、カミソリ負けしないでこんなにキレイに剃れたよ!

うはぁ、すごい気持ち良すぎ。ブルブルの振動が、優しく剃るのをバックアップしています。まるで、おヒゲの国の王子様や〜。

そして5枚刃で剃りにくいところがあっても、裏側の+1「ピンポイントトリマー」でしっかりと調節できるあたりが心憎い。

いやー、これはマジで気持ち良いです。ひげ剃りが楽しくなるなんて! 個人差はあると思いますが、機会があれば、ぜひ一度お試しを。

と思ったら、なんとONEDARI BOYSから抽選で70名のブロガーにプレゼントですよ!

ジレット(Gillette)さんからFusion5+1をONEDARIしました、そしてプレゼント応募もできます!

今回はジレットさんのご好意により、なんと抽選で70名のブロガー皆さんにこのFusion5+1をプレゼントできることになりました!ぱちぱち!なお、申し訳ありませんが、商品が商品なためプレゼントは男性ブロガー限定になります。

フォームが文字化けする方はコチラからどうぞ

70名ですって。ジレット、太っ腹!

ちなみに「Gillette Fusion5+1」はAmazonでは1,533円なのですが、本体はそんなに高くないんですね。

ジレットフュージョンパワー ホルダー

ジレットフュージョンパワー ホルダー

ジレットフュージョンパワー 替刃8個入り

ジレットフュージョンパワー 替刃8個入り