スポンサードリンク

これはピリ辛ガーリックチャーハン!?「悪魔のおにぎり ピリ辛ペペロンチーノ味」を食べてみた

スポンサードリンク

これはピリ辛ガーリックチャーハン!?「悪魔のおにぎり ピリ辛ペペロンチーノ味」を食べてみた

ローソンの人気商品「悪魔のおにぎり」に、またもや新顔が登場していました。今度は「悪魔のおにぎり ピリ辛ペペロンチーノ味」です。ペペロンチーノをおにぎりにしてしまった!?

スポンサードリンク

「悪魔のおにぎり ピリ辛ペペロンチーノ味」を食べた感想

ペペロンチーノといえば、スパゲティです。にんにくに鷹の爪を使った、定番のパスタです。それをおにぎりにするという発想。

「悪魔のおにぎり ピリ辛ペペロンチーノ味」1

使用しているのは輪切り唐辛子、ベーコンビッツ、フライドガーリック。それらの混ぜご飯ということになっています。

「悪魔のおにぎり ピリ辛ペペロンチーノ味」2

輪切り唐辛子、ベーコンビッツ、フライドガーリックの混ぜご飯のおにぎり。もうそれ以上でも以下でもない見た目。

食べて見ると、思っているよりベーコンビッツのスモーキーな味わいが深い! もっとピリ辛でもいいかな、というくらいに唐辛子は控えめかもしれません。

というか、完全にピリ辛ガーリックチャーハンではないですか、これは。ガーリックチャーハンも定番すぎて考えたことなかったのですが、そうか、ペペロンチーノだったのか。

そりゃあガーリックチャーハンは悪魔的な美味さですよなぁ。

こうなると次にどんな「悪魔のおにぎり」が登場するのかが楽しみですね!

「悪魔のおにぎり ピリ辛ペペロンチーノ味」のカロリーと炭水化物

「悪魔のおにぎり ピリ辛ペペロンチーノ味」3

「悪魔のおにぎり ピリ辛ペペロンチーノ味」のカロリーは196kcal、炭水化物は38.7gです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ASKAが「CHAGE and ASKA」からの脱退を発表

次へ

「和豚 かつ仙」羽田空港でフライト前に食べる和豚もちぶたのとんかつ