スポンサードリンク

大ヒットした初代の味に近づけたという「悪魔のおにぎり」を食べてみた

スポンサードリンク

大ヒットした初代の味に近づけたという「悪魔のおにぎり」を食べてみた

どうやら「悪魔のおにぎり」も第4弾らしいですよ!?

見た目は同じような気がするのですが、ローソン店頭ではそういうポップが貼られていました。ぼくが食べたことあるのはローソンストア100バージョンだったので、それともまたちょと味が違うのかもしれませんね。

スポンサードリンク

「悪魔のおにぎり」を食べてみた感想

「悪魔のおにぎり」というのは、天かす・天つゆ・青のり・あおさが混ぜ込まれた、ついつい食べすぎてしまう悪魔的な美味しさとしてSNSでも話題になったおにぎりのことです。

「悪魔のおにぎり」1

パッケージにも「元祖の味わいでやみつき注意!!」と書かれているのですが、サイトを確認すると、大ヒットとなった初代「悪魔のおにぎり」に近づけたやさしい味付けとした、と書かれています。

やはり味は変化していたことがあったのですね。

「悪魔のおにぎり」2

数日前にうなぎ不使用の鰻味!?「悪魔のおにぎり うなぎのタレ味」を食べたばかりでしたが、今度は元祖の「悪魔のおにぎり」です。

食べてみると、確かに味付けがやさしい! 以前食べたローソンストア100バージョンよりも、青のりやあおさの味が強いのかな、と感じました。本当に優しい感じ。

ただ、悪魔的というなら、もっと味は濃いほうが個人的には好みかも。でもやさしい味の方が大ヒットしてたってことですもんねぇ。

ごちそうさま!!!

「悪魔のおにぎり」のカロリーと炭水化物

「悪魔のおにぎり」3

「悪魔のおにぎり」のカロリーは219kcal、炭水化物は43.0gです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「メルペイあと払い」セブンイレブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ポプラ、吉野家、マクドナルドで最大70%ポイント還元キャンペーン

次へ

【PEAKS】アウトドア雑誌付録に「マウンテン・ミニウォレット」カードの入れ方がちょっと面白い