スポンサードリンク

「パリッとジューシーなホットドッグ」の“パリッ”を確認してみたところ‥‥

スポンサードリンク

パリッとジューシーなホットドッグ

LINE Payが、コード支払いで「どこでも5%キャッシュバック」キャンペーンなんていうものをやっているものだから、ついついローソンを見かけると立ち寄ってしまいます(溢れ出す本末転倒感!)。

入ったからには「これまでに食べたことがないものを食べてみたい!」という欲が出てきて、新しいサンドイッチやおにぎりにチャレンジしているのですが、今回はホットドッグです。

その名も「パリッとジューシーなホットドッグ」です。

どんだけパリッとしているのか、見せてもらおうかい!!!

スポンサードリンク

「パリッとジューシーなホットドッグ」をパリさせた

「パリッとジューシーなホットドッグ」はパンにはホットドック向けのセミハードロールパンを使用、ジューシーで香り高い天然羊腸でオールポークのソーセージを組み合わせています。

パリッとジューシーなホットドッグ

ということで、息子のサッカーの試合の応援で訪れた茨城県神栖市のローソンのレンジでチンして頂き、クルマの中で「パリッとジューシーなホットドッグ」を頬張ってみたところ!

みたところ!?

パリッとジューシーなホットドッグ

確かにソーセージがパリッとしました!!!

これ絶対に周りに人がいたら「いま、パリッて言わなかった?」って言われるくらいのパリです、パリの大きさです。

残念ながら1人だったので、誰からも「いま、パリッて言わなかった?」と言われることはなかったのですけれども。

個人的にもホットドッグのソーセージはしんなりしているよりは、やはりパリッとしてて欲しいですね。パリッが大好きなパリッ子です。

マスタードもたっぷり目で良かったのですが、唯一、パンがしんなりしてしまったのはもったいないかなー。レンジでチンだから難しいのだとは思いますが、そこだけ! それを差し引いても美味しかったですけどね!

128円というのもなかなか手頃で良いですよね。「パリッとジューシーなホットドッグ」のカロリーは278kcalです。

ごちそうさま!!!!

>>パリッとジューシーなホットドッグ|ローソン

ついでにLINE Payのコード支払いで「どこでも5%キャッシュバック」キャンペーンも見逃せませんのでぜひチェックしてくださいね。

最近、ローソンで食べて美味しかったものたち。

>>ローソンのアジフライが肉厚&薄衣サクサクで本当に美味しいから是非とも食べてみて欲しい!!

>>たまごばっかり4種類「たまご好きの為のたまご」たまごクレイジー向けサンドイッチ

スポンサードリンク

前へ

なぜTwitterアカウントが不思議な文字列になっている人がいるのか分かった

次へ

【Kindleセール】3,800冊以上が対象!50%ポイント還元「文春祭り」(5/7まで)