スポンサードリンク

もも・ねぎ・ヤゲンなんこつ・つくねの4種を1本で楽しめるローソン「でか焼鳥 4種串」

スポンサードリンク

ローソン でか焼鳥 4種串

コンビニの焼鳥が熱いと知ってからたまに購入するようになったのですが(小腹が空いた時とかちょっとしたつまみにとか)、ローソンでちょっと欲張りな焼鳥を見かけて購入したのがこちらです。

もも・ねぎ・ヤゲンなんこつ・つくねの4種が1本で楽しめる「でか焼鳥 4種串」です! ええやん! ええやん!

スポンサードリンク

でも、ももとねぎはネギマじゃない? って思ったら3種類になるんだけど‥‥いやいや、具材の種類は4種類。そこは譲れない。そんな「でか焼鳥 4種串」です。

ローソン でか焼鳥 4種串

レンジでチンして頂いて、モグモグといただいたわけです。

ローソン でか焼鳥 4種串

1本だけ軽く食べるなら、この4種類というのはかなりお得感があると思いました。

ももだけ黙々と食べるより、野菜のネギ、食感もあるナンコツ、そして大葉とナンコツも入り食べごたえのあるつくねへと素晴らしいラインナップです。

逆にお腹が空いている時はいかに4種類といえば、1本では物足りないですね。せめて2本。もしくは4本で4種、そのくらいは食べたいところです。

あと、タレがあったら最高カモ、個人的には!

「でか焼鳥 4種串」は148円、121kcalです。

ごちそうさま!!!!

↓最近、ローソンで食べて美味しかったものたち。

>>ローソンのアジフライが肉厚&薄衣サクサクで本当に美味しいから是非とも食べてみて欲しい!!

>>たまごばっかり4種類「たまご好きの為のたまご」たまごクレイジー向けサンドイッチ

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/05/02 13:00)羽生竜王の金言「結果と一致しないことに物事の機微は潜んでいる」

次へ

「さわやか」待ち時間はネットで分かる