スポンサードリンク

帆立バター醤油のおにぎりが美味しくないはずがない「ご当地もんにぎり北海道編 帆立バター醤油」

スポンサードリンク

帆立バター醤油おにぎり

帆立バター醤油って完全に酒のお供というイメージですけど、そうかおにぎりにしちゃってもいいのか‥‥。

ということで、ローソンで見つけた「ご当地もんにぎり北海道編 帆立バター醤油」です。162円。

スポンサードリンク

ひと口だけ食べて写真を撮ろうと思ったのですが、中に入っていた帆立がですね、外に飛び出していこうとするもんで、そのまま食べちゃいました。スミマセン。

帆立はヒモも入ってましてね。白米にバター醤油というのもまた、背徳の味ですよねぇ。しびれる。しびれる上に美味い。見かけたらまた食べたい!

「帆立バター醤油おにぎり」は発売されたばかり!

調べてみたら「帆立バター醤油おにぎり」は「チキン南蛮おにぎり」と共に2018年4月24日に発売されたばかりだったんですね。

これきっと限定販売ですよね。やっぱり見かけたらまた食べておこうと思います。

↓最近、ローソンで食べて美味しかったものたち。

>>ローソンのアジフライが肉厚&薄衣サクサクで本当に美味しいから是非とも食べてみて欲しい!!

>>たまごばっかり4種類「たまご好きの為のたまご」たまごクレイジー向けサンドイッチ

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】4,800冊以上が対象!GWフェア「小学館 50%ポイント還元」セール(5/6まで)

次へ

日本人、アルコールに弱い人が増えるよう進化してきたことが明らかに