スポンサードリンク

たまごばっかり4種類「たまご好きの為のたまご」たまごクレイジー向けサンドイッチ

スポンサードリンク

たまご好きの為のたまごサンドイッチ

やばい。かなりたまごの食べごたえがある。

ってことで、たまごサンドが好きな人は、ぜひ一度ローソンの「たまご好きの為のたまご」を試してみるのをオススメします!

スポンサードリンク

「たまご好きの為のたまご」をしょくーす!

コンビニでサンドイッチを購入する時は、ほぼ十中八九、たまごサンドとツナサンドの入っているものを購入します。

子供の頃に食べたサンドイッチ、つまり母親が作ってくれたサンドイッチが、ツナサンドとたまごサンドが多かったからなんでしょうね。

ということで、2017年に発売され話題になり、2018年にリニューアルして発売したという「たまご好きの為のたまご」を食べてみました。

あ、完全に余談ですが「為」が漢字になっているのがユニークだなぁ、と思いました。普通だったら、ここは多分「ため」とひらがなにする気がするんですよ。きっと何かのこだわりがあるのかなと。

たまご好きの為のたまごサンドイッチ

さてさて、サイトの商品情報にはこんな風に説明されています。

4種のたまごが味わえるインパクトあるサンドイッチです。ベーシックなたまごサラダ・半熟卵・スクランブルエッグ・たまごカツをサンドしています。

インパクトある!!!

確かにたまごだけで4種類のサンドイッチを作っているというのは、インパクトがあります。

・たまごサラダ
・半熟卵
・スクランブルエッグ
・たまごカツ

たまごサンドを4種類も食べ比べてみるとやはり好みがあるもので、ベーシックなたまごサラダが好きかなぁと思いつつ、でも半熟卵も捨てがたいな、と。たまごをカツぽくしてある、たまごカツも食べごたえあります。

というか、4種類でボリューミーなので、けっこうお腹にもたまります。

価格は298円。カロリーは416kcal。

たまご好きはぜひ一度、味わってみてください!

最近はローソンのアジフライも超オススメです。

スポンサードリンク

前へ

Googleが「Gmail」を大規模アップデート 〜受信トレイから多くの機能に簡単アクセス

次へ

【Kindleセール】全品400円以下「春の実用書フェア」英語、マナー、ビジネスなど(5/13まで)