スポンサードリンク

「Kyash」リアルカード発行開始&決済金額の2%ポイント還元実施

スポンサードリンク

Kyash

個人間送金やアプリ内でバーチャルVISAカードの発行ができる「Kyash」が、リアルカードの発行開始と、決済金額の2%ポイント還元を実施することを発表しました。攻めてきましたねー!

スポンサードリンク

リアルカードを発行

これまで「Kyash」アプリ内のバーチャルVISAカードを使うことでオンラインショップでの買い物はできましたが、リアルカードが発行されることにより、コンビニやスーパーなどVISA加盟店で使うことが可能になります。

リアルカード発行はオンラインで

Kyash

リアルカード発行の申し込みは、コチラから可能です。発行手数料、年会費は無料です。

2%ポイント還元

また「Kyash」利用のインセンティブプログラムも開始します。

従来のアプリ内で発行されたKyash Visaカードでの決済も、リアルカードでの決済も対象となり、決済金額の2%が翌月にKyash残高としてキャッシュバックされます。

Kyash残高はそのまま送金・決済に利用することができます。

キャッシュバックについて - Kyash FAQに詳細があります。ざっくりと次のような注意点があります。

・キャッシュバックの内容は今後変更される場合がある
・電子マネーへのチャージなど一部キャッシュバック対象外の店舗やサービスがある
・モバイルSuicaは6,000円以上の決済がキャッシュバック対象

恐らく2%ポイント還元は永続的なものではなく、限定的なキャンペーンのようなのではないかと思います。

「Kyash」リアルカードはどう?

「Kyash」のiPhoneアプリはリリースされた時から試していて、個人間送金は面白いと思っていました。

ただ、その後に「LINE Pay」を使い始めると、機能的にはこちらの方が良く感じ、使い続けることとなりました。

具体的には「Kyash」には、

・リアルカードがない
・ポイント還元がない

というところで、積極的に使う理由が見いだせなかったのです。

が!

今回のリアルカード発行&2%ポイント還元の発表により「LINE Pay」の新インセンティブプログラムによりポイント還元が1%になってしまったぼくには、十分に「Kyash」を使う理由ができたことになります!

とりあえず「Kyash」のリアルカードは申し込んだので、届いたら試してみようと思います。

追記:「Kyash」リアルカードが届く→アプリに登録して有効化を書きました。

「Kyash」関連記事

個人間で無料送金&受け取ったお金はVISAカードとして使えるiPhoneアプリ「Kyash」

個人送金アプリ「Kyash」コンビニや銀行口座からのチャージに対応

無料送金アプリ「Kyash」ネットマイル、Gポイントからチャージ可能に

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/06/07 13:30)新OSに見るAppleのメッセージとは?

次へ

【セブンイレブン】冷凍食品「牛ホルモン焼き」そこはかとなく漂ったコレジャナイ感