Amazon kindle 1456

Amazon Kindleが93,258冊を対象に、再び「最大20%ポイント還元セール」を実施中です! キングダム、東京タラレバ娘、僕だけがいない街、進撃の巨人、宇宙兄弟、いぬやしきなどの人気作品も対象になっています(10%のものもあります)。

書評を書いた「特攻の島」と「新世紀エヴァンゲリオン」も対象でした。

どちらも読んでおいて良かったと思う作品です。

「いぬやしき」はロボット化してしまったおじさんと少年の、善と悪の対決のような話になってきました。どう、決着するんだろう。ちなみに「いぬやしき」は名前です。

「ぼくは麻理のなか」は最近、連載の方を読めていなかったのですが、これもまた結末が気になる作品です。麻理の中にいるのは、本当にぼくなのか?

「BLUE GIANT」は個人的にも最も連載を楽しみにしている作品です。真っ直ぐなJAZZマンガ。青春だなぁ。

瑠璃と料理の王様と」は書評を書いていますが、食堂を切り盛りする女子大生が主人公の庶民派料理漫画。

ネタフルでも何度も書評は書いている「フットボールネーション」は、サッカー少年に読ませたい作品の個人的ナンバーワンです。

その他の作品は「最大20%ポイント還元セール」からチェックしてください!