Kindle unlimited 1535

Amazonの開始した月額980円の本の読み放題サービス「Kindle Unlimited」では、同時に読める本は10冊までとなっています。それ以上を読もうとすると↑の画像のように「利用を終了して続ける」と表示されます。既に読んでいる本を1冊削除する必要があります。

ここでは最も古い本の利用を終了するようになっていますが、他の本を削除したい場合もあるでしょう。ここではAmazonのウェブサイトから「Kindle Unlimited」の本を削除する方法を解説します。

「Kindle Unlimited」本を削除する方法

Kindle unlimited 1535 1

Kindle Unlimited」にアクセスし「Kindle Unlimitedマイブック」を表示します。

Kindle unlimited 1536

表示する本を「Kindle Unlimited」だけにします。

Kindle unlimited 1536 1

削除したい本を選択し、削除します。

以上で「Kindle Unlimited」から、登録している本を削除することができます。

音楽のストリーミングサービスを利用した時にも新しい音楽との出会いが新鮮でしたが、本の読み放題でも同じことを感じています。以前より音楽を聴くようになったし、もしかすると以前よりもたくさん本を読むようになる気がします。

↓こういうコミックも「Kindle Unlimited」がなければ出会わなかったのではないかと思います。

「Kindle Unlimited」解約する方法という記事も書きましたが、簡単に解約することもできるので、まずは試してみることをオススメします。