Kindle unlimited 0702

月額980円の本の読み放題サービス「Kindle Unlimited」が2016年月3日、日本でもサービスを開始しました。30日間の無料体験ができますので、どんな本が読めるのか興味のある人はぜひ試してみてください。

月額¥980で、12万冊以上の本、コミック、雑誌および120万冊以上の洋書を読み放題でお楽しみいただけます。

どんな書籍が読み放題になるのか興味があったので早速、無料体験をしてみました。

Kindle unlimited 0707

専門書も読み放題。

Kindle unlimited 0708

書籍の読み放題は初めて利用するのですが、これは意外にゾクゾクするものかも!?

本を読むのが苦手で、それはなぜかというと隅から隅まで読まないと気が済まないというのがあって、それで1冊を読み始めると異常に時間がかかるので、あまり本を手に取ることがなかったのですが、読み放題だったらかいつまんで読めそうな‥‥気がする!

新刊があるのかどうかというのが一つ気になるところですが、出版年月でソートしていくと新しいものも含まれている印象です。ただ、コミックを眺めていると世間一般での人気作品があるかというと、必ずしもそうでもないです。今後「Kindle Unlimited」の評価が高まっていけば、もっと本の種類も増えていくと思われますが。

今のところ「これが読みたい!」と思うようなコミックは少ないのですが、手塚治虫ラズウェル細木は多いです。

読み放題で面白いのは、実は雑誌カテゴリーかもしれませんね。

Kindle unlimited 0719

ここで数冊読めば、980円の元も取れそうです。

ということで、興味のある人は「Kindle Unlimited」からチェックしてみてください! 30日間無料体験ができます。

>>「Kindle Unlimited」解約する方法