スポンサードリンク

2018年の12冊8,400円分が98%オフの168円になるアフタヌーンまとめ買いセール

スポンサードリンク

Kindleセール

多い時にはヤングマガジン、イブニング、モーニング、ビッグコミック、ビッグコミックオリジナル、ビッグコミックスペリオール、漫画アクションなど数多くのマンガ雑誌を掛け持ちして読んでいたものですが、最近はDコミック中心の生活を送っております。ネット経由で読めるのが楽です。

アフタヌーンもDコミックで「宝石の国」をはじめとして読んでおりますが、なんだか凄いセールが話題になっていたのでご紹介です。

2018年のアフタヌーン12冊8,400円分が、驚愕の98%オフの168円になるまとめ買いセールが実施中です!

スポンサードリンク

8,400円分のアフタヌーンが168円に

基本的に月刊誌、週刊誌というのはバックナンバーになってしまうと手に取られにくくなるでしょうし、最近はKindleでバックナンバーが購入できるとはいえ、コツコツとそれを購入していくという人も稀だと思われます。

それならば安い金額でも注目を集め、より多くの人に連載中のマンガに触れてもらおう‥‥という施策なのでしょうね。そして、続きが気になる人には単行本を購入してもらったり、さらにアフタヌーンを購入してもらう、と。

うちの高2の長男もLINEマンガは読んでいますが、書店やコンビニ、Kindleでこういうマンガ雑誌が購入できるということは、あまり認知していないのでは、という気がしています。

それだけに、若い人でも手を出しやすそうな価格帯というのは良いのかもしれませんね。

>>[まとめ買い] アフタヌーン 2018年

2017年のアフタヌーンまとめ買いもありました!

>>[まとめ買い] アフタヌーン 2017年

2年分のまとめ読みはかなりのボリュームがありますよ。ぜひ夏休みにお供に!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/08/13 13:00)Amazonプライムで視聴OK!大人こそ心が震える名作邦画10選

次へ

【無制限】月額3,480円でネット使い放題「どんなときもWiFi」3ヶ月使った感想