スポンサードリンク

「Kindle Paperwhite」再起動する方法

スポンサードリンク

B00QJDQM9U

ただいまモニターで「Kindle Paperwhite」をお借りしています。300ppiの高解像度は非常に見やすくなりました。電子書籍を読むならこれでいいかなと思い始めています。さて、もともと充電されているバッテリーが少なかったのですが、外出から戻ったら「充電せよ」という画面になっていました。microUSBケーブルを接続し、LEDがグリーンになるまで充電したのですが、画面は変わらない? リセットしてみることにしました。

スポンサードリンク

「Kindle Paperwhite」再起動する方法

電源を長押しでリセットは、こうした機器の一般的な方法かと思いますが、押している時間が重要です。Amazon.co.jp ヘルプ: クイックヘルプ:Kindle Paperwhiteの再起動を参考にしました。

電源ボタンを7秒間長押しします。電源のオプションが表示されたら、再起動をタップします。 注: 電源のオプションが表示されない場合、電源ボタンを40秒間長押しします。

当初、10秒間くらい電源ボタンを押したままにしていて「何も変わらなくておかしい」と思っていたのですが、さらに長く、40秒間の長押しが必要な状態でした。参考になると幸いです。

スポンサードリンク

前へ

「LINE」月間のアクティブユーザー数は約2億1,100万人、クリエイターズスタンプは販売金額上位10位の平均販売額が1億円を突破

次へ

寿司屋で酢飯のカレー!?くら寿司が「すしやのシャリカレー」を350円で販売開始