スポンサードリンク

ファッションに悩んでいる男性必見のマンガ「服を着るならこんなふうに」

スポンサードリンク

B018V21MIW

高い服を着ればいいわけではない。大事なのはコーディネイト。

ということで「服を買いに行く服がないんだよ!」系の方にオススメなのが、現在5巻まで発売されている、縞野やえ「服を着るならこんなふうに」です。ファッションがよくわからない男性必見の漫画『服を着るならこんなふうに』が有用性高くて話題にでまとめられていて知ったのですが、学生時代にファッション雑誌などを読まずに社会人になってしまった人にオススメなんではないでしょうかね。はい、ぼくです。

もうすぐアラフィフなんで、むしろファションにはより気を使った方がいいのかな、なんて思いますね。むしろ清潔感ある、きちんとしたファッションで。

スポンサードリンク

グサッ。

グサグサッ。

自分の体系を受け入れる‥‥グサグサグサッ。

コミックにもなっているし、Kindleでもすぐに買えるのですが、ウェブで全話無料公開されていますので、まずはそちらから読んでみるのがよろしいかと。

「服を着るならこんなふうに」|ヤングエースUP - 無料で漫画が読めるWebコミックサイト

1話はココからです。

読むとグサグサくる人、いると思いますよ。はい、ぼくです。

こっとん鉄丸を思い出すな〜。

スポンサードリンク

前へ

伸縮して折りたたみできるシリコンボトルが届いたので試してみた感想を【口コミ】

次へ

内田篤人、シャルケ04からドイツ2部「1FCウニオン・ベルリン」完全移籍