スポンサードリンク

【Kindle】「ハイスクール!奇面組」20冊のまとめ買いが90%オフの200円

スポンサードリンク

2016 06 22 1632

人生で初めてマンガで笑ったのは「らんぽう」その次が「ハイスクール!奇面組」だったと、はっきりと記憶しています。いやぁ、面白かったなぁ。その奇面組がですよ、Amazon Kindleで「[まとめ買い] ハイスクール!奇面組」として20冊が90%オフの200円です。1冊じゃないですよ、20冊ですよ! 1冊10円ですわ!

高校に進学した奇面組とその仲間達のドタバタな活躍を描いた「3年奇面組」の続編。一応高校へ進学した河川唯は、親友の宇留千絵や奇面組と同じクラスに! そのクラスの担任が伊狩先生の大学時代の後輩だと聞いて、豪快なイメージを抱く唯だったけど、教室にやってきた担任の若人蘭はフリフリドレスの世間知らずなお嬢様教師で……!?

スポンサードリンク

ということで、迷わず購入しました。

「ハイスクール!奇面組」を読んでいたのは30年くらい前だったはず。今読んでも笑えるのか、ただただ懐かしいのか‥‥‥。

スポンサードリンク

前へ

「iOS 10」ベータ版をインストールしたところ128GBのiPhoneでストレージが10GB増えたことが確認される

次へ

「LINE」6月23日にサービス開始から5周年を迎える 〜記念してLINEキャラクタースタンプ50%OFF、LINE Out無料