スポンサードリンク

【Kindle】佐藤秀峰「漫画貧乏」1,296円のところ100%オフで0円に

スポンサードリンク

B00KKD7XSE

「海猿」「ブラックジャックによろしく」などで知られる佐藤秀峰の新作「漫画貧乏」が2014年5月30日に発売されたのですが、Amazon Kindleで1,296円のところ100%オフの0円になっていたので、速攻でワンクリックしてしまいました。

スポンサードリンク

『海猿』『ブラックジャックによろしく』などのヒット作で知られる漫画家・佐藤秀峰が漫画業界、出版業界の矛盾に真っ向から立ち向かう!!10年後も漫画はあるのだろうか!?出口の見えない出版不況、台頭する新メディア…描いても描いても、原稿料では赤字続き…『海猿』『ブラよろ』の作者の漫画の未来に向けた、孤独な挑戦と実験の記録。

0円、つまりタダということでAmazon Kindleではランキング1位になっておりまして、話題性からのスタートダッシュは十分です。この「漫画貧乏」で佐藤秀峰作品に触れるという人もいると思います。

まずは、ダウンロードして読んでみたいと思います。

漫画貧乏[Kindle版]

佐藤秀峰 佐藤漫画製作所/漫画onweb 2014-05-30
売り上げランキング :
by ヨメレバ

スポンサードリンク

前へ

「Notifyr」iPhoneのプッシュ通知をMacで受信するアプリ

次へ

「LINE」2014年11月に東京とニューヨークで株式上場か?