B00APR9IISB00A2MD0SA

「イブニング」がAmazon Kindleで購入できるようになって本当にありがたいことですが、12号の配信を記念したのか、連載中または連載していたコミック「のりりん(1)」「CAPTAINアリス(1)」が99円にに値下げしていました。「きんどるどうでしょう」に教えて貰いました!

『ぼくらの』『なるたる』などで有名な鬼頭莫宏の誰も死なない自転車マンガ「のりりん(1)」と『サザンアイズ』『万能文化猫娘』の高田裕三「CAPTAINアリス(1)」が対象です。それぞれ続刊も30%還元セールなんで揃えるにはいいタイミングですね。
イブニング 2014年12号 [雑誌][Kindle版]

イブニング編集部,皆川亮二,岡エリ,山田恵庸,真船一雄,みずしな孝之,奥浩哉,佐藤敦史,清水しの,遠藤浩輝,森下真央,きくち正太,武田一義,杉作,百田尚樹,須本壮一,松浦だるま,田島隆,東風孝広,岡本健太郎,たなか亜希夫,寺沢大介,そにしけんじ,上条明峰,鬼頭莫宏,くさか里樹,野村宗弘,森高夕次,木下由一,久保保久,高田裕三,山本直樹 講談社 2014-05-27
売り上げランキング :
by ヨメレバ

「のりりん」はクルマ好きの青年が自転車乗りの女子高生と出会い、自分も自転車乗りになっていく話です。連載では、自転車レースに出場するまでにのめり込んでいます。既に○巻まで続いていたとは。

「CAPTAINアリス」は父親から英才教育を受けた女性パイロットの物語。こちらは既に連載は終了しています。

続刊も30%還元セールとなっていますので、とりあえず1巻から読んでみてはいかがでしょうか?