スポンサードリンク

「かわるビジネスリュック」現物チェックするなら新宿高島屋で!期間限定ストアがオープン中(3/27まで)

スポンサードリンク

20180314143526

通常はオンラインまたは表参道のみの「スーパークラシック」が、期間限定で新宿高島屋にショップをオープンしています。「かわるビジネスリュック」だけでなく「ひらくPCバッグ」シリーズ、さらには「薄い財布」や「小さい財布」を手にとって見ることができます!

スポンサードリンク

場所は新宿高島屋6階の紳士服・雑貨売場です。エスカレーターで上がっていくと目の前にありますので、すぐに分かる‥‥はずなんですが、ぼくが行った時はあまりにも良い場所だったので「まさかここじゃないだろう」と思って、違うところをウロウロしてしまいました。本当にエスカレーターで上がった眼の前です!

20180314143515

ぼくが滞在している時にも何人もの方たちが製品を手にとっておりまして、見ているうちに売れていくものもありました。実は「かわるビジネスリュック」も目の前で購入してくださる方がいらっしゃいまして!

普段はそういうのを目にする機会がなかったので、リュックデザイナー(と言って良いのか分かりませんが)冥利に尽きるというかなんというか‥‥とにかく嬉しいものですね。

20180314143601

特に「かわるビジネスリュック」に関しては「容量はどのくらいなんだろう?」とか、気になる使い勝手などもあったりすると思います。ぜひそのあたりを実物でご確認頂けましたら幸いです。

スーパークラシックの期間限定ストアは、2018年3月27日までとなります。

「かわるビジネスリュック」を一緒に作ったいしたにさんの記事。

ひらくPCバッグ・かわるビジネスリュック・薄い財布などの期間限定ショップが新宿高島屋でオープン – シン・みたいもん

このストアは写真撮影がOKで、他にも訪問した方が記事にして下さってます。ありがとうございます!

ひらくPCバッグなど超人気商品が新宿高島屋に勢揃い!購入悩む前に触るべし - 伊藤浩一のモバイルライフ応援団

「SUPER CLASSIC」の期間限定ショップがオープンしてるなら行くしかないのだ - デイビッドのキャンプ

スポンサードリンク

前へ

【速報】欧州遠征に向けたサッカー日本代表のメンバーが発表

次へ

ダウンタウン・浜田雅功&松本人志のフィギュアが発売へ