Kawaru hokkaido 5700

ぼくが出会った「かわるビジネスリュック」を使っているシーンを不定期でご紹介する「かわるビジネスリュック」百景ですが、今回はオジ旅で行った北海道陸別町の旅です。

最近のオジ旅は、お揃いのディッキーズのカバーオール(つなぎ)を着て、お揃いのリュックで移動しています。北海道陸別町の旅の様子は、コチラからご確認ください。

ピンバッジでカスタマイズする人は多いのですが、こちらも4連で可愛かったです。

Kawaru hokkaido 5702

特に、太陽の塔が良いですね!

ピンバッジにも引っかかって取れやすいものとそうでないものがあるのですが、この「オジ旅」とIngressの「DARSANA」は優秀です(なかなか取れない)。

絶対にピンバッジをなくしたくないという人は、しっかりと止められる留め具を利用すると良いでしょう。これなら間違いないと思います。

他にもカスタマイズをご紹介しています。

「かわるビジネスリュック」のフラップをピンバッジと缶バッジでカスタマイズ

【かわるビジネスリュック】ワッペンをアイロンで付けてフラップをカスタマイズ

製品の詳細・購入はコチラからどうぞ。たくさんのレビューもありがとうございます。ネタフルでまとめているブログのレビューはコチラです。