Kawaru 2217

最近、旅に出ると同行する人たちがみんな「かわるビジネスリュック」を使って下さっていて、本当にありがたい限りです。知らない人が見たら、これはなかなか不思議な光景に映るかもしれませんが。面白いのはノーマル状態の人もいれば、ピンバッジなどでカスタマイズしている人もいて、シンプルなデザインのリュックですが、それぞれの個性が出ているなぁ、と感じています。

ということで「かわるビジネスリュック」百景として、ぼくが出会った「かわるビジネスリュック」たちを不定期でご紹介していこうと思います! 今回は、いわきとスパリゾートハワイアンズに旅した時のものです。

Kawaru 2207

2泊くらいの旅行であれば「かわるビジネスリュック」はお手の物です。

Kawaru 2210

フラップをピンバッジでシンプルにカスタマイズ。

Kawaru 2209

こちらもピンバッジによるカスタマイズですが、フラップではないのが特徴的です。

Kawaru 2208

傘も固定できる! この使い方は初めて見ました。

他にもカスタマイズをご紹介しています。

「かわるビジネスリュック」のフラップをピンバッジと缶バッジでカスタマイズ

【かわるビジネスリュック】ワッペンをアイロンで付けてフラップをカスタマイズ

製品の詳細・購入はコチラからどうぞ。たくさんのレビューもありがとうございます。ネタフルでまとめているブログのレビューはコチラです。