スポンサードリンク

なんという一体感!ScanSnap iX500専用タブレットホルダー(HD-500-CB)

スポンサードリンク

Evermote 6970

Evernote日本語版3周年のパーティー会場にて、ScanSnapでお馴染みのPFUがユニークなオプションを展示していました。

それが↑の写真なのですが、ScanSnap iX500とiPad miniが一体になっているのが分かりますか?

スポンサードリンク

これは「ScanSnap iX500専用タブレットホルダー(HD-500-CB)」というブツだそうで、バード電子の協力により開発されたものだそうです。

Evermote 6971

成形されたプラスチックのホルダーなのですが‥‥

Evermote 6972

ScanSnap iX500に引っかけるとiPad miniを置くのにピッタリ!

なんというアイデア!

Evermote 6973

ちなみに、iPadでもOKです。

iPad miniの方がジャストフィットしそうですが。

遠目に見た時に「なんでScanSnapに大きな液晶画面があるんだ?」と思ったのですが、こういう仕組みになっていたのでした。

PCレスでスキャンできるScanSnap iX500ならではですし、本体またはタブレットがアップデートしても、使い続けられるというのが良いですね。

Evermote 6974

収納時にはこのようになります。価格は3,980円です。

とりあえずiPad miniやiPadはどこに置いても良い訳ですが、この一体感も、なかなか捨てがたいものがあるな、と思った次第です。

ScanSnap タブレットホルダー (iX500専用)
by カエレバ

スポンサードリンク

前へ

Evernoteアンバサダー「ブログ」就任しました!

次へ

「iPhone 5S」は8月発売!?廉価版iPhoneを台湾の工場が受注した噂も