スポンサードリンク

小柳ルミ子、ザスパクサツ群馬入りする流通経済大FW高澤優也が親戚と明かす

スポンサードリンク

小柳ルミ子の親戚がザスパクサツ群馬に入団

サッカー好きで知られる小柳ルミ子が、2019シーズンよりザスパクサツ群馬入りする予定の流通経済大のFW高澤優也が、自身の親戚であるとブログで明かしました。

スポンサードリンク

実は…今だから話(๑>◡<๑)として、2019年1月5日に書かれています。「今日 12時から 日テレで」「14時5分から秋田商vs.流通経済大柏」の試合があるとして「前回大会準優勝、今大会 優勝を狙う【流通経済大柏】を、皆さんに、是非応援して貰いたいんです」と、流通経済大学柏の応援を呼びかけました。

その理由を「何故なら…今だから話ますが…」と、次のように語っています。

昨シーズン迄 流経大のエースストライカーだった【9番 高澤 優也】は、実は、私の親戚なんですーーーーゥ

そして、高澤優也の祖父と「叔父さん」と一緒に撮影した写真をブログに掲載しています。誰にとっての「叔父さん」かは不明です。

「優也君は、第93回大会の得点王になりました」ということで、調べると【第93回全国高校サッカー選手権】大田賢生(星稜)、高澤優也(流通経済大柏)ら7名が3得点で並び得点王へという記事がありました。高澤優也も流通経済大柏出身なのですね。

高澤優也は2019シーズンより、J3に降格したザスパクサツ群馬に加入することが決まっています。【トップチーム】流通経済大学より髙澤 優也選手 加入内定のお知らせとして発表されていました。

【経歴】南綾瀬FC→ジェファFC→流通経済大学付属柏高→流通経済大

元々は東京都葛飾区出身のようです。@tkzw_0219 の所在地も東京都葛飾区となっていました。

高澤優也の祖父が「今は焼き鳥屋【どん】をやってます」ということなので調べてみたところ「焼鳥どん」という店はいくつもあったのですが、恐らく葛飾区にあるこちらの店なのでしょう。

炭火焼鳥 どん - 堀切菖蒲園/焼鳥 [食べログ]

年間2,000試合を観戦するという小柳ルミ子ですが、2019シーズンは、J3の試合も観まくることになるのでしょうか!?

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/01/07 17:00)「ワープロはいずれなくなるか?」という質問に30年前のメーカー各社はどう答えた?

次へ

【Kindleセール】期間限定無料&30%OFF以上「冬☆電書2019」2019年に絶対読むべきマンガ先取り特集(1/17まで)