2015 02 13 1523

浦和レッズ、清水エスパルス、横浜FCなどでプレイし、昨シーズンは関西サッカーリーグのアルテリーヴォ和歌山に所属していた永井雄一郎が、ザスパクサツ群馬に加入したことを発表しました。「ザスパクサツ群馬加入のご報告」というニュースが更新されています。

この度、ザスパクサツ群馬へ加入することに決まりましたのでお知らせいたします。

昨シーズンにアルテリーヴォ和歌山でプレイしたことも驚きましたし、そして契約更新がされず2015シーズンはどうなるのだろうと思っていたのですが、見事にザスパクサツ群馬との契約を勝ち取ったようです。

永井雄一郎は次のようにコメントしています。

この度、ザスパクサツ群馬に加入することになりました、永井雄一郎です。今回、練習生という立場から契約に至ったことをうれしく思います。それで満足することなく、チームの目標にむかって、自分も頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

練習生として参加し、プレイが認められたということです。本当に良かったです。サッカーにしがみ続ける永井雄一郎のこの感じ、嫌いじゃないです。きっと、大きな糧になることでしょう。

明日の2月14日は、永井雄一郎の36歳の誕生日です。

アレス、永井!