スポンサードリンク

ヴィッセル神戸、イニエスタ欠場を高橋峻希が情報漏洩したとして調査

スポンサードリンク

ヴィッセル神戸、イニエスタ欠場を高橋峻希が情報漏洩したとして調査

ヴィッセル神戸が、2018年9月23日の浦和レッズ戦でイニエスタが欠場することを事前に高橋峻希が情報漏洩したと報道されていることに関して調査すると発表しました。楽天ヴィッセル神戸 一部報道に係る対応についてとしてアナウンスされています。

楽天ヴィッセル神戸株式会社(本社:神戸市中央区、代表取締役社長:立花陽三、以下「ヴィッセル神戸」)は、9 月23日(日・祝)に埼玉スタジアム2002で行われた2018 明治安田生命J1リーグ第27節vs.浦和レッズのメンバー発表前にヴィッセル神戸所属DF 高橋峻希選手(28)が、部外者に対して出場予定メンバー情報を漏洩していたとの報道を受け、本件に関する調査を進めることを決定しましたのでお知らせします。

スポンサードリンク

「調査結果等については、改めてご報告をさせていただきます」としています。

この日はスタジアムにいましたが「どうやらイニエスタが欠場らしい」という話は昼過ぎから漏れ伝わってきてましたね。

まさかの震源地は元浦和レッズの高橋峻希。【神戸】故障欠場のイニエスタが水族館に!?試合直前に夫人がインスタアップによると次のような経緯のようです。

先発したDF高橋が、試合前にスタメンを第三者に漏らしていたことも判明した。浦和ユース時代の同級生が、自身のツイッターに「久々に埼スタ行くのに峻希さんに確認したらイニエスタ出ないらしい」(現在は削除)と投稿。

高橋峻希が浦和レッズユースで一緒だった同級生にポロッとイニエスタが帯同していないことを伝えたところ、それがTwitterに書かれてしまった‥‥ということのようです。

高橋峻希も親切心で言ってしまったのでしょうが、大事になってしまいましたね。

その時、イニエスタは?

浦和レッズ戦を欠場したイニエスタですが、家族で水族館に行っていたのではないかというのが濃厚になっています。スタメン発表前にイニエスタの妻が漏えい?事実関係を調査という記事になっていました。

23日の浦和戦(埼玉)のスタメン発表前後に、欠場したイニエスタの妻のアンナさんが、神戸市内の水族館で子どもと過ごす背番号8の写真を自身のインスタグラムに投稿。クラブではこの写真が23日に撮影されたものと確認した上で、投稿のタイミングや今後の対応も含めて「事実関係を調査中」と話すにとどめた。

事実上の休暇となってしまったことから、家族で遊びに出かけたのだと思いますが、あからさまに試合出場しないことがバレてしまうのはいかがものか、というところでしょうね。

スポンサードリンク

前へ

漫画家の鳥飼茜と浅野いにおが結婚

次へ

Amazon、Apple純正iPhoneケースの取り扱いを開始