スポンサードリンク

イニエスタ、ヴィッセル神戸加入で合意

スポンサードリンク

今季限りでFCバルセロナを退団するMFアンドレス・イニエスタですが、ヴィッセル神戸への加入に合意したと報じられています。10日ほど前にはヴィッセル神戸、32億円でイニエスタ獲得に合意かという記事を書いていました。

スポンサードリンク

イニエスタ、神戸入団合意!20日バルサ最終戦後に来日、会見へという記事になっています。

今季限りでスペイン1部バルセロナを退団する同国代表MFアンドレス・イニエスタ(34)がJ1神戸に入団することで合意したことが17日、分かった。

イニエスタはロシアワールドカップ後に、ヴィッセル神戸に加入する見通しとのことです。

優勝候補の一角に推されるスペインが7月15日の決勝へ勝ち進んだ場合、チームへの合流は約1か月の休養でコンディションを万全にした後の8月中旬となりそう。

Jリーグでイニエスタ! これは観客動員数にも大きく影響するのは間違いないですね。

世界的な選手の加入により、ひいてはJリーグのレベルも向上すると良いのですが。

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/05/18 08:00)Movable Type 7の新機能「コンテンツタイプ」はサイト担当者の救世主!

次へ

サッカー日本代表ガーナ戦メンバーが発表、平均年齢は?