本日 #いわき大食い自腹ツアー に参加しております。宿泊はスパリゾートハワイアンズ。1泊2日(朝食付き)で4,320円と激安の上に、東京駅からバスの送迎付き。安くてヤバーイ。

ただいま、常磐自動車道を北上中。友部SAで休憩タイムと相成りましたが、これから大食いするとは言え昼時。小腹が空いてきたので、ヒルナンデスにも出て話題の「納豆ドッグ」を食しました!

友部SAの「納豆ドッグ」を食す!

ほらほら、ヒルナンデスで話題のサービスエリアグルメですよ〜♪

ちなみに、ノーマルの「納豆ドッグ」の他に「チーズ納豆ドッグ」「しらす納豆ドッグ」もあります。チーズも良かったのですが、納豆が負けてしまう気がしたので、純粋に納豆を味わうために「納豆ドッグ」にしてみました。

1〜2分で完成!

これにお好みでケチャップとマスタードをかけます。かなりマスタードをかけましたが、これは多めでいいかも。

で、味の方ですが「あれ? パンと納豆って合うの?」と驚きの味。美味い。むしろソーセージなくて、パンと納豆だけでも美味しいかも! これは家でも試してみたいです。

「しらす納豆ドッグ」も頂きました。こちらは醤油とマスタードで頂きます。もろに、しらすですね。しらすと納豆も合うんだ〜!

いやー、納豆とパンはどんな味になるのかと思ったのですが、想像していたのよりはるかに美味しかったです! 友部SAに立ち寄ることがあれば「納豆ドッグ」がオススメです!

ごちそうさま!!!!