Hawaiians 3474

「CHEAP BUT FUNなオッさん旅」を合言葉に、熊本富山東京と旅をしてきた「オジ旅」に「ちょっと遊びに来ないかい?」と手を差し伸べてくれたのは、福島県いわき市の「スパリゾートハワイアンズ」でした。初の招待旅行、どんな感じだったのでしょうか!?

美味いものあり、酒あり、プールあり、感動あり、一泊二日でしたが、オジさんたちは十二分に「スパリゾートハワイアンズ」を堪能しました。

ファミリーで行く人が多い場所のイメージがありますが、温泉施設も充実していますし、施設から外に出ることなく館内着でリラックスして過ごすことができますので、オジさんたちで遊びに行っても楽しいです。

何より、東京方面各所から出発する無料の送迎バスがありがたいですね。

東京、新宿、渋谷、池袋、北千住、立川、横浜、さいたま新都心、千葉、西船橋、松戸

行きに乗れば気づいたら「スパリゾートハワイアンズ」帰りに乗れば気づいたら地元です。

Hawaiians 3542

夜のショーはもちろんのこと、初めて観覧した昼のショーも明るいムードでリラックスして楽しむことができました。「スパリゾートハワイアンズ」に行くのは実は3回目なのですが、行くたびにショーの内容も変わっていて、新しい感動があるのですよ。

あ、もし行かれる方がいたら、事前に「フラガール」を観ておくことはオススメしておきます。蒼井優のダンス、ショーの中で再現されておりますので。目の前で見ると、猛烈に感動しますよ!

Hulu」にも「フラガール」はありまして、2週間無料なので余裕で見られます!

今回のオジ旅では、100本以上もの記事が書かれました(どんだけ書くんだってくらいにみんなリアルタイムで書いててビビった)。記事の一覧もしっかりまとめが作られています。

スパリゾートハワイアンズ1日目まとめ

スパリゾートハワイアンズ2日目まとめ

「スパリゾートハワイアンズ」ってどんなところなんだろう? オジさんだけでも楽しめるの? といった方々の参考になれば幸いです。

しかも、最後にこんなサプライズが。

ゆるキャラからまさかのツイート。読まれてた!(嬉しい)

スパリゾートハワイアンズ」は、温泉を中心にしたリゾート施設です。大人も子供も楽しめますよ!

↓今回の旅で宿泊したのは「モノリスタワー」です。新しい建物で、特に温泉がオススメ!