スポンサードリンク

「ワシントンホテル椿山荘」いわきでの宿泊はいわき駅から徒歩10分弱のここ #勝手にいわきガイド

スポンサードリンク

勝手にいわきガイド、宿泊はいわき市の中心であるいわき駅から徒歩10分ほどのところにある「ワシントンホテル椿山荘」です。ここは藤田観光グループが経営する、ワシントンホテルと椿山荘のダブルブランドのようなホテルです。

スポンサードリンク


この日は一泊7,300円でした。立地と部屋のグレードを考えると、なかなかリーズナブルでしょうな。部屋のベッドは広め。デスクもあるので、作業は問題ありません。が、ちょっとイスのスペースが狭いかも?

このタイプのポットは初めて見ました。家具に埋め込まれてますね。

湯沸かしできるので、カップラーメンもOKです!

ユニットバスです。シャワーは湯温、湯量ともに問題なし。トイレはウォシュレット付き。

11階建ての11階の部屋だったので、夜景がきれいでした! いわき駅からも徒歩10分くらいですので、周囲には飲食店も多いです。食事にも困らないでしょう。

スポンサードリンク

前へ

これがいわきの宝塚か!フラガールのステージ、圧巻すぎ!「スパ リゾート ハワイアンズ」 #勝手にいわきガイド

次へ

震災復興の飲食店街・夜明け市場「gohoubi」バジルソースで揚げ餃子と鳥の唐揚げを食す! #勝手にいわきガイド