スポンサードリンク

iTunesの前身である「SoundJam MP」から「iTunes 11」までのスクリーンショットまとめ

スポンサードリンク

2013 01 15 1145

iTunesの前身である「SoundJam MP」から「iTunes 11」までのスクリーンショットをまとめた「iTunes turns 12: An image gallery | Ars Technica」という記事がありましたよ。昔からのユーザにとっては、きっと懐かしいと思います。

スポンサードリンク

「SoundJam MP」から「iTunes 11」まで。「iTunes」の12年間(スクリーンショット集)で紹介されていました。

先日、現地時間の1月9日で「iTunes」が初めてリリースされてから丸12年を迎えた事をお伝えしましたが、ars technicaが、「iTunes」の前身である「SoundJam MP」から現行の「iTunes 11」までの各バージョンのスクリーンショットを主要な新機能(新サービス)を添えて公開しています。

「SoundJam MP」というのは、Appleが買収したiTunesの前身となったソフトです。

2013 01 15 1150

iTunes 10で搭載された「Ping」です。

最初はCDをリッピングして、それを焼ける、なんてのが売りになっていたんですよねぇ。

スポンサードリンク

前へ

Apple、需要が予想を下回り「iPhone 5」の部品の注文を減らす?

次へ

この味が100円!?「いなばのタイカレー」が美味すぎる上にコスパ良すぎる缶詰!!