インプレス「できるネット+」の解説記事が「iPod touch」に対応したそうです。

R0012432

iPod touchの新しい可能性を見たというエントリーで知り早速、アクセスしてみました(↑)。

http://dekiru.impress.co.jp/i」にアクセスすると「iPod touch」用のメニューが表示されるようになっていますので、そちらにアクセスです。

ページを読み進めていきます‥‥

R0012433

R0012434

フォントも見やすいしデザインもシンプルで、これは非常に良い感じなのではないでしょうか。

そして小林さんが書いているように、

ところがiPod touchなら携帯よりも画面広いし、細かいところは簡単に拡大できるし、なかなか「特殊な人のためのガジェット」の域を出てこないスマートフォンの類よりも普及しそうだし、制作のコストもほとんどかかってないしで、相当に良い感じ。

確かに細かいところを拡大するといった操作が簡単かつ直感的なので「iPod touch」片手にPCを操作するというのはアリかもしれません。手のひらのマニュアルです。

できるネット+の解説記事がiPhone/iPod touchに対応しましたもどうぞ。

追記:「iPod touch」レポートのまとめもぜひご覧ください(その他のレポートもあります)。

Apple Store(Japan)