ついにわれわれの「Nike + iPod」体験も佳境を迎えています。1stステージをクリアし、お次は2ndステージですよ!

Nikeplus2Ndstage

1stステージ制覇、2ndステージも制覇してチャンピオンシップをゲットだ!

とかつてのJリーグのようになっていますが、新しい目標を設定して挑みます。前回の30kmを大きく上回りまして、今回は50kmです。

各人、さまざな思いがあるかと思いますが、新しい目標に向かって走り始めたところです。

ドリカム++ 1st Stage終了。そして2nd Stageへでカイ氏は言いました。

グループ全体では距離の延長が図られましたが、自分でも1つ新たな設定を課しました。それは通勤を一切計測せず、運動や通勤以外でのウォーキングのみを計測すること。ランニングも最低で10km分ぐらいは盛り込みたいと思います。通勤を数値化するのはあくまできっかけであって、新たな運動を生み出しているわけではないですからね。

素晴らしい心がけです! 気持ちが大切ですね。

ぼくも今回はできるだけ通勤タイム以外を計測しようと思っています。バリバリとウォーキングしまくりますよ。角を見かけたら目的地とは反対の方向へ進んでいこうと思います。

そして今回の2ndステージでは、メンバーが都内公園に一堂に会してウォーキングなりランニングなりを行おうかと思っています。

普段は別々に運動しているけれど、やはり一緒に運動したら楽しいでしょうからねー。

「どこか良い場所がないかねー」とSkypeで話し合いをしているところなのですが、本格的にランニングをしている「Team もあれ」のリーダーにアドバイスを頂けないかしらということになりました。

Run@井の頭公園というエントリーがあったので、井の頭公園も走れるのですねー。

「ドリカム++」は住んでいる場所がバラバラなので、

・できれば都内西側(環八、環七あたり)
・駐車場がある
・駅からのアクセスが良い
・着替えができる場所があるといいな

などとわがまま言いたい放題で申し訳ないのですが、もしご存知のランニングエリアでお勧めのエリアがありましたら教えて頂けたら嬉しいです!

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

■関連記事

Nike+iPodを本格的に体験するよ!
Nike+iPodをセットアップしてみる
Nike+iPodでグループを作成する
Nike + iPodにチャレンジ中(6km地点通過)
Nike + iPodにチャレンジ中(10km地点通過)
Nike + iPodにチャレンジ中(30km地点通過)
Nike + iPodにチャレンジ中(年末年始はどうだった?)
Nike + iPodにチャレンジ中(全員が目標達成!)