スポンサードリンク

iPhoneで撮った最高の写真をシェアしよう「Shot on iPhone Challenge」開催

スポンサードリンク

iPhoneで撮った最高の写真をシェアしよう「Shot on iPhone Challenge」開催

Appleが、iPhoneで撮った最高の写真をシェアするコンテスト「Shot on iPhone Challenge」を開催することを発表しました。

1月22日から2月7日にかけて、AppleはShot on iPhone Challengeを開催し、素晴らしい写真のご応募を受け付けます。審査員が世界中から応募された写真の中から10点を選び、2月に発表します。入賞作品はいくつかの厳選された都市、Apple直営店そしてオンラインや屋外広告などに使われます。

スポンサードリンク

TwitterやInstagramで #ShotOniPhone というハッシュタグをつけて投稿するだけで、コンテストへ応募完了となります。

それにしても、ここで紹介されている写真がiPhone 7またはiPhone 6/6sで撮影されているんですよね。写真というのは機材ではないんだなぁ、と思います。

もちろん写真に自信がない人は、よい機材を使った方が、より良い写真には近づけると思うのですが。でも結局、構図とかだったりするんですよね。

応募方法

Shot on iPhone Challengeに応募するには、iPhoneで撮ったあなたのベストショットに#ShotOniPhoneとハッシュタグをつけて、InstagramまたはTwitterに投稿してください。Weiboをお使いの方は#ShotOniPhone#を使って参加することができます。イメージのキャプションにどのiPhoneの機種を使ったかを明記してください。または、写真を高解像度でshotoniphone@apple.comに提出することもできます。

■iPhoneをチェック:ドコモauソフトバンクApple公式サイト

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

よっちゃんイカ専用の日本酒「春鶯囀(しゅんのうてん)カットよっちゃん専用日本酒」が発売

次へ

英単語の上に日本語の意味を表示するGoogle Chrome機能拡張「Read Ruby」