スポンサードリンク

【iPhone 5s】スローモーションで撮影した動画が幻想的でいいなぁ

スポンサードリンク

2013 10 01 1041

「iPhone 5s」で可能になったスローモーション動画の撮影ですが、
そのスローモーション撮影のみで作成された動画があったのでご紹介です。題して「iPhone 5s Slow Motion Video - 120 fps」です。

スポンサードリンク

スローモーション撮影できれば面白いけど、そこまで興味がある訳ではありませんでした。でも、日常生活の中では絶対に視ることのできない世界に入り込んでいくというのは、なかなか体験できるものではありませんね。

iPhone 5s Slow Motion Video - 120 fps from Rishi Kaneria on Vimeo.

もっとスローモーション撮影にはアイデアが必要だと思っていたのですが、そうか、こんな何気ないものでも良かったりするのですね。

「iPhone 5」でもスローモーション撮影できるアプリがあった気がするので、もっと試してみようかな?

SloPro - 1000fps Slow Motion Video App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料

(via gori.me

スポンサードリンク

前へ

チャゲアス飛鳥、覚せい剤報道に「違法なことは一切やっていません」

次へ

【地域ブランド調査2013】都道府県ランキングで埼玉県は45位!