2013 04 05 0934

The Wall Street Journalが、2013年夏に新しいiPhoneがリリースされる可能性があると伝えているそうです。次期「iPhone」、夏にリリースの可能性--WSJ報道という記事になっていました。

Appleが夏にリリースした最後の「iPhone」は、2010年の「iPhone 4」だった。同社は今、そのリリーススケジュールに戻そうとしているかもしれない。The Wall Street Journal(WSJ)は、同社の主力製品であるiPhoneの次期バージョンが「夏にリリース」される可能性があると報じている。

まあ‥‥夏なんでしょうなぁ‥‥ここまで噂が出てくると‥‥という気がしますね。「iPhone 5S」という名称になるのでしょうか。

もともと、iPhoneのリリースは夏でたしからね。そこに戻るといえば、そうなのかもしれませんが。

「iPhone 5S」と見られるモデルは「iPhone 5」と「サイズと形状が似ている」ということです。

一緒に噂になっている廉価版に関しては「そのような端末が2013年後半に発売される可能性があるとも報じている」ということで、ちょっと遅れての登場になるのでしょうか。

個人的には、iOSのバージョンアップの方に興味が出てきています。「iOS 7」とか。