Applee0001578054009

「iPhone 5」に「iPad 4」が登場したばかりだというのに、もう後継機の噂!? アップル、新しい「iPhone」「iPad」を2013年前半にリリースかという記事がありましたよ。

Appleは新しい「iPhone」「iPad」および「iTV」を2013年半ばまでにリリースする計画であると、China Timesは現地時間11月12日、匿名の業界情報筋らの話として報じている。

情報筋によれば、新しいiPhoneは「iPhone 5S」と呼ばれる可能性がある、と。

また、新しくなるのは「iPhone 5」「iPad」だけでなく「iTV」のリリースも予定されている、ということですね。

China Timesは、「iTV」がどのようなものであるかについては触れていないが、これまでにその名前に関するうわさは流れていた。あるうわさでは、Appleが開発している可能性のあるテレビの名称としてiTVという名前が使用されていた。

いくらなんでも、半年後に新製品というのは考え難い気がするのですけどねぇ「iPhone」と「iPad」に関しては。

いま「iPhone 5」に乗り換えている人が大量にいますから、すぐに新製品を発売するのは得策でない気もします。