2012 07 30 0946

これまでにも「iPhone 5」と思しきパーツが流出したりしていたのですが、入手したパーツにより実際に復元(?)された写真が公開されました。しかも日本から!

ということで、入手したパーツで「iPhone 5」を組み立てたのは、日本のiLab Factoryです。次期iPhone5と思われるパーツをいくつか入手しました!という記事になっています。

2012 07 30 0949

アイラボファクトリーは次期iPhoneではないか?と思われるバックプレートやフレックスケーブル等いくつかのパーツを入手しました。

「長年iPhoneの修理を手がけてきた観点から内部を検証」されていますが、以前に入手したタッチパネルのガラス等と組み合わせて再現されたのが、今回の写真となります。

2012 07 30 0951

やはり、Dockコネクタの形状は変わるのですね。

それにしても‥‥うーん、欲しい‥‥今回は、ブラックモデルが欲しくなりました。

他にも色々と写真がありますので、ぜひコチラからチェックしてください。

ネタフルでは次のような記事も書いています。

【動画あり】リーク情報を基にCADでレンダリングされた「iPhone 5」
【動画】これが「iPhone 5」の背面パネル!? iPhone 4とサイズ比較あり
Apple「iPhone5.com」を獲得
これが「iPhone 5」!? Dockコネクタが小さくなりイヤフォンジャックも下側に
「iPhone 5」4インチ液晶に解像度は640x1136?
【ロイター】次期iPhoneの液晶パネルは4Sより大きくなる見込み
「iPhone 5」は9月「iPad mini」は8月発売!?
「iPhone 5」縦に1cm長く、2mm薄く、4インチ液晶に新しいDockコネクタ!?
「iPhone 5」液晶が4インチとの噂
テレ東WBSインタビューで中国Foxconn社員ポロリ「iPhone 5は6月に発売するらしい」→ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
「iPhone 5」が生産開始か → アクセサリ類が出回り始める