スポンサードリンク

Google「Chrome for iOS」をリリースか?

スポンサードリンク

2012 05 17 1226

Google、「Chrome for iOS」をリリースか?!という噂話が出てきているようです。確かに、なんでないのかな、と思っていたんですよね。

スポンサードリンク

Apple Insiderによると、Macquarie (USA) Equities Researchが、GoogleはiOS向けにウェブブラウザ「Chrome」をリリースするようだと報告しているそうです。

リリース時期は明らかになっていないものの、早ければ今四半期中にリリースされるかもしれないということです。今四半期!?

なお、iOS向けの全てのサードパーティ製ブラウザは「WebKit」ベースでなければならないのですが、Googleの「Chrome」は既に「WebKit」ベースとなっています。

個人的にはサードパーティーのウェブブラウザをいくつか使いましたが、デフォルトのSafariを使っておくのが間違いないかなぁ、なんて思っています。

ただ「Chrome for iOS」がリリースされるとなれば、それはちょっと使ってみたい気がしますね。パソコン版とタブの同期をしたりするようになったりするのでしょうかね?

スポンサードリンク

前へ

わざとでもカワイイと思う女性の仕草とはてへぺろ☆(・ω<)

次へ

【超感謝】「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」増刷が決まりました!(4刷)