Iphone 4s camera 7180

わざわざカメラの性能アップのために「iPhone 4」から「iPhone 4S」に買い換えるという人は少ないと思いますが、3Gや3GSだったら断然お勧めしたいと思います。

「iPhone 4」も気持ちよく写真が撮れましたけど「iPhone 4S」はさらに輪をかけて、いい感じで写真が撮れますね。

ズームを除けば、コンパクトデジカメといい勝負をしていると思います。というか、ちょっとした散歩レベルなら、もう「iPhone 4S」だけで良いかもですね。

ということで、素人写真なので参考になるか分かりませんが、いくつか「iPhone 4S」で撮影した写真をご紹介です。

Iphone 4s camera 7181

Iphone 4s camera 7195

Iphone 4s camera 7206

手前にピントが合って、奥がボケるみたいな写真も普通に撮れますね。

Iphone 4s camera 7208

暗所での撮影に強いのも、非常に感じました。

Iphone 4s camera 7209

Iphone 4s camera 7205

なんとなく似たような感じの写真を撮影してみました。上が「iPhone 4」で、下が「iPhone 4S」です。ノイズの乗り方が違うと思いました。

加えて、ロック画面からカメラアプリの起動が可能になったのも、気持ち良く撮影できる要因の一つになっていますね、間違いなく。

これでまた、iPhoneで撮影した写真というのがバンバカ増えるのでしょうねぇ。

#Apple Storeで「iPhoneストア」を見る
#ネタフル「iPhoneカテゴリー」もどうぞ。