スポンサードリンク

ソフトバンク、震災の被災者向けにiPhoneの修理・交換サービスを提供

スポンサードリンク

よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書

ソフトバンクバンクモバイルが、東日本大震災および長野県北部の地震により被災したユーザ向けのサービスとして提供していた携帯電話機の修理・交換が、iPhoneでも利用できるようになりました。

スポンサードリンク

ソフトバンク、被災したユーザー向けにiPhoneの修理・交換サービスを提供という記事になっています。

同サービスは今回の東北地方太平洋沖地震および長野県北部の地震で被災したSoftBank 3G、SoftBankスマートフォンを利用しているユーザー向けに提供している。

「紛失もしくは修理不可能な故障した端末については、無償で端末を交換する」としています。

交換の際に提供されるのは、整備済み製品になるようですが、手元にiPhoneがあるとないのでは生活が変わってしまいますから、まずはiPhoneが戻ってくるのはありがたいことではないかと。

BUFFALO iPhone / iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP

B004CR5ZWK

スポンサードリンク

前へ

サントリー、缶製品の売上1本につき1円を義捐金に → 40億円を拠出

次へ

家電の待機電力ワースト3とは?