2010-11-22_1341.png

日本通信が、SIMフリー「iPhone 4」と「talking b-microSIM」のセット販売を開始しました。

日本通信、SIMフリー版「iPhone 4」と「talking b-microSIM」をセット販売という記事になっています。

日本通信は11月17日、SIMフリー版「iPhone 4」と、iPhone 4専用のプラチナサービスをセットにした「思い切り快適に。SIMフリー版iPhone 4月々払いキャンペーン」を発表。

「iPhone 4」16GBモデルと「talking b-microSIM」がセットになったもので、定額のデータ通信と通話(1,050円分の無料通話付き)を利用することが可能です。また、テザリングもサポートしています。

端末分割払金を含む月額料金は次のようになっています。

・36カ月契約 8,430円~
・24カ月契約 9,510円~
・12カ月契約 12,760円~

流石に新モデルが発売されるであろう36カ月契約は厳しいような気もしますが。

今回のキャンペーンでは、SIMフリー「iPhone 4」は台数限定ということです。「すぐに販売が終了するほどの数ではない」というとこで、焦ることはないようですが。

ソフトバンクの電波が改善されれば、こうしたドコモ回線利用のiPhoneを検討しなくても良いのですが。その前にドコモからiPhoneがリリースされたり‥‥して?

#Apple Storeで「iPhoneストア」を見る
#ネタフル「iPhoneカテゴリー」もどうぞ。