2010-06-14_1516.png

ソフトバンクモバイルが「iPhone 4」の予約開始についてというニュースリリースを発表しています。

ソフトバンクモバイル株式会社は、6月15日(火)17時より全てのiPhone取扱店とソフトバンクオンラインショップで、「iPhone 4」の予約受付を開始します。

事前に孫社長がツイートしていた通り、全てのiPhone取扱店とソフトバンクオンラインショップで予約受付を開始するということです。

iPhone 4は、とても大きな反響をいただいており、できる限り多くのお客さまの手にお渡しできるよう準備しています。

ただ一点、残念なのは、発売開始時にはブラックモデルのみの提供ということです。

「ホワイトモデルもできる限り早く準備します」としていますが、このせいでホワイトモデルを諦めてブラックモデルにする、という人も少なくなさそうですね。

予約にあたり、準備するもの、取扱店などの情報はコチラでご確認ください。

料金プランについてはコチラからどうぞ。

追記:

iPhone 4の予約は15日17時~、端末価格など案内 - ケータイ Watch

なお、ソフトバンクモバイルによれば、15日に予約した場合であっても、6月24日の発売日に手に入るとは限らないとのこと。同社オンラインショップで予約した場合についても、発売日以降に順次出荷するとしている。初期出荷台数については非公表。