2009-10-15_1211.png

榮倉奈々が自分のブログの「iPhone!」というエントリーで、iPhoneユーザになったことを書いています。

遂にiPhoneユーザーの仲間入りです!

とは言っても、しばらくは今までの携帯と二個持ちの予定。

電波状況の問題は引き続きありますから、ロケでいろいろなところに行く可能性のあるタレントさんはダブルホルダーで正解ですね、きっと。

「まだ全然慣れなくて困ってますf^_^;)」としつつも「でも、写真の色とか本当に素敵!」と感動しています。そうなんです、意外に写真が良いiPhoneなのです。

しかも、シャッターのタイミングがまだ上手く調整できなくて、不意打ちなんだけど、そのほうがいいかなって思ってます。

こんな楽しみ方も。

コメント欄には「榮倉さんが変えたならちょっと変えてみようかって気になりました」「奈々ちゃんが持ったのをしって、iPhone欲しくなっちゃいました」という声も。

コレコレコレにある写真は早速、iPhoneでいろいろなアプリをインストールして楽しんだりしているみたいです。

そして、さらに「奈々ちゃんブログを読んでると『iPhone』が欲しくなってくる」「あたしもiPhone欲しくなってきちゃったよ~」といった声が出てくるのでした、コメント欄に。

ちなみに、ポラロイド風の写真を撮っているのは「Polarize」というアプリですね。

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 (大型本)

4054022634

榮倉奈々写真集 「free」 (大型本)

4089070058

(via 和洋風◎

#Apple Storeで「iPhoneストア」を見る
#ネタフル「iPhoneカテゴリー」もどうぞ。