NatsuLion for iPhone作者は超人見知りなのにコミュニケーション派【注目クリエイター列伝】という記事より。

話題のクリエイターを紹介する「注目クリエイター列伝」の第2回は、iPhone用のTwitterアプリケーション「NatsuLion for iPhone」開発者の森琢磨(もりたくま)さんだ。

NatsuLion for iPhone」にはお世話になっています!

いくつかTwitterクライアントアプリは試したのですが、過去にさかのぼれるとか動作が軽快とか、さらには見やすいという理由で「NatsuLion for iPhone」を愛用させて頂いております。

ほほう、こういう方が開発されていたのですねぇ。

「すごく最近のことなんですが、先月(7月)に会社を辞めまして、iPhoneアプリの開発とiPhoneアプリ参入のコンサルタント業に専念することにしました。」と、森さんは、現在の近況を語ってくれた。

独立されたのですね。

「iPhone」アプリ開発のコツを次のように語っています。

Macのアプリを作るような感覚でつくると、メモリ不足などがおきてうまくいかないんです。いかにアプリを小さく作るかが大事ですね

なるほどですね。

今後とも開発、よろしくお願いします!

#Apple Storeで「iPhoneストア」を見る
#ネタフル「iPhoneカテゴリー」もどうぞ。