次期「iPhone」新機能とされる画像が出回る--オートフォーカスやデジタルコンパスなどという記事より。

中国語ブログのUMPCFeverが先ごろ、動作中の次期「iPhone」では初めてとする画像を複数投稿した。Googleを利用して英訳されたこのサイトでは、われわれが報じたうわさされるiPhoneの新機能のいくつかを実行している「iPhone OS 3.0」の画像が示されている(編集部中:本稿公開時点でUMPCFeverの該当記事はなくなっている)。

既に削除されているようですが、中国で次期「iPhone」とされる画像が出回ったようです。

2009-06-03_1623.png

オートフォーカス機能、デジタルコンパス機能、動画と静止画に対応している様子の、スクリーンショットが掲載されています。

これら画像の信憑性は定かではない。しかしこのサイトで示された機能はAppleがすでにデモしたものか、次期iPhoneおよびiPhone OS 3.0に関してネット上で出回っているうわさと一致しているものである。

こうした噂話は楽しいですが、もうすぐ実物を見られるかもしれないと思うと、さらにワクワクしますね。

新モデル登場の暁には、品薄感を煽らずに潤沢な在庫を用意してもらい、欲しい人は初日にスムースに購入できると良いのですが。

#Apple Storeで「iPhoneストア」を見る
#ネタフル「iPhoneカテゴリー」もどうぞ。