「iPhone 2.2」アップデートの概要が明らかに--App Storeのインターフェースなど変更という記事より。

重要な「iPhone 2.1」のリリースから間髪をいれず、早くもAppleは、別の新たなソフトウェアアップデートのリリースに向けて、準備を進めているようだ。

「iPhone 2.1」になって超快適! と思っているのですが、もちろん「iPhone 2.2」のリリースに向けての動きもある訳ですね。

・SafariのデザインがよりMac上のものに近づく
・App Storeのユーザインターフェースが変更される

まあコピー&ペーストはそんなに必要ないと思っていたのですが、使い込めば込むほど‥‥つまり「MacBook Air」を持ち歩かずに「iPhone」だけで済ませようと思うと、やはり機能として欲しくなりますねぇ。

機能実装としてのプライオリティは低いのかもしれませんが、ぜひともお願いしたいところですね。

実際にiPhone 2.2がリリースされるまでは、新機能の詳細は定かでないものの、10月中にはリリースされることが期待される。

カモン! カモン!

#Apple Storeで「iPhoneストア」を見る
#ネタフル「iPhoneカテゴリー」もどうぞ。