OMOLO、約2回iPhone 3Gをフル充電できる外付けバッテリ発売という記事より。

OMOLOは、9月2日、iPhone 3G向けの外付け大容量バッテリー&クレードル「iPower」を本日より販売すると発表した。カラーはホワイトとブラックの2色で、価格は4980円。

2,400mAHの大容量で「iPhone」を2回もフル充電できてしまうのが特徴ですが、なんと価格は4,980円です。意外に安いですね。

iPowerにiPhone 3Gを接続したままでも利用できるよう、背面にはカメラ用の穴が空いている。iPower自体にスピーカーが内蔵されており、接続していると音声の出力はiPowerへと切り替わるようになっている。

コアファイターがガンダムに収まる感じなのでしょうか(違うと思う)。

ココで詳しく製品情報をみられます。

2008-09-03_1402.png

iPhone付属の「DockコネクタUSBケーブル+USB電源アダプタ」をiPowerに接続すれば、充電を開始します。もちろん、iPhoneを接続したまま充電を開始すれば、iPowerもiPhoneもまとめて充電可能です。

もしかしたら、これがあればちょっと出張なら充電なしでこなせてしまうかも?

#Apple Storeで「iPhoneストア」を見る
#ネタフル「iPhoneカテゴリー」もどうぞ。