ビザビから「PDAIR レザーケース for iPhone 3G 縦開きタイプ ver.2」が発売されたのですが、実にこれがなんともぼくの理想としているiPhone用ケースなのですよ!

2008-08-18_1410.png

個人的に最も欲していた機能というのが、液晶を保護するためのカバーだったのです。

落下だけでなくカバンに入れている時に液晶が何かとぶつかったり、子供が手を滑らせるとか、液晶を巡る数々の危険から守れないと思うのです。

さらに、

ケースを装着したままでも「iPhone 3G」をお使いいただけるよう、3.5mmステレオヘッドホンジャック、音量調整ボタン、ドックコネクタ、内蔵スピーカー、カメラ等の部分がカットされたデザインになっています。

ここもポイント。

充電時にはケースから取り出すとか、そういうのは面倒なので、付けっぱなしにできるのはとても重要です。もちろんカメラもすぐ使えないとイヤーン。

2008-08-18_1414.png

ヘッドフォンも音量調整もケーオツ。ストラップの取り付けも可能ですね。

で、しかも価格は3,990円となかなかお手頃(送料無料)。これに決めるか? 決めちゃうか?

後は‥‥

2008-08-18_1421.png

何色にするかってんで迷っているんですよ!

ブラウンが入荷待ちで人気みたいです。やっぱりレッドにするかなー。

#Apple Storeで「iPhoneストア」を見る
#ネタフル「iPhoneカテゴリー」もどうぞ。